検索
  • t9560088

前世

最終更新: 2019年1月31日

前世というものの有無については、ハッキリとした事は分かりません。 信じる人も信じない人も様々です。

よく聞く話としては、前世で解消できなかった課題をクリアするために今世に生まれ変わってきた。魂の修業のために輪廻転生する。などチラホラ話はあります。

私の臨床経験上は巷の前世体験の7〜8割は、霊的な影響だったと考えられました。具体的に説明すると、私は前世で◯◯◯ということがあったせいで、今幸せじゃありません。という方がいらっしゃったので、施術してみると、その後は前世の話をパッタリとしなくなりました。考察すると、その影響を与えていたのは、前世ではなく、【何らかの理由でその方と周波数が合ってしまった霊的な存在】だったのではないか?と考えてます。その霊的な存在がビジョンや、感覚を引き起こしそれを【前世】という捉え方をされたのではないかと思ってます。

ただし、それでは説明のつかない事も多々ありますのであくまで一考察として捉えてください。 結論を言うと、私の前世に対する意見は、あるとも無いとも言えないが、この人生をしっかりと生きましょう。


施術内容はこちら



16回の閲覧

©2018 by 田中健太郎. Proudly created with mamashoku